新商品ご紹介 波動水のお風呂に入ろう!(優癒:ゆうゆ)

塩野崎悦朗氏が発見した活性石にはMIRS-α(波動測定)でも証明されているように(波動サポートの商品説明欄参照)、体外からもその波動が細胞組織に働きかけ、病んで衰えた細胞を正常化し活性化させる働きがあります。実際、多くの利用者様より炎症リウマチ、冷え症、アトピー、肌荒れ、切り傷さらに、関節痛、腰痛、筋肉痛等にも効果があると報告が届いております。この優癒は利用者の皆様のお声をヒントに企画されたものです。

波動水のお風呂に入ろう

波動の異なる数種類の活性石の原石を組み合わせ、それをネットに包み、湯船に浸すだけで、それぞれの原石が強弱異なる波動を放ち、従来の水道水は浄化され同時に波動水のお風呂になるのです。市販されているバブルバス(泡立て風呂:人工波動)と違って、あなたの全身は自然波動に包まれるのです。しかも半永久品です。

活性石の放つ遠赤外線、マイナスイオンの放射および鉱物波動のお湯に全身を浸すときあなたはきっと大自然の不思議なパワーを実感されるでしょう。

利用者の方々からは「温泉につかってるような湯あがり感」とか「身体の芯まで温まる」「肌の状態がよくなってツルツルとしてきた」と感想を寄せられています。

ミドリ18と併用されるとより効果的だと思われます。

是非一度お試しください。

 

優癒:一袋 500g  通常価格 ¥12,000

 

ミドリ18自然治癒力増進会JAPAN特別価格 

 

11,500(送料税込み)